


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

231日目 1/23 鹿児島市から奄美大島へ 晴れ

231日目 1/23 鹿児島市から奄美大島へ 晴れ

今日は、朝は、ランドリー、買物等
昼から、自転車の修理。18時出港のフェリーで、朝5時着予定。
予定通り、ランドリー、買物は完了。
自転車の修理待ちで、テントに防水スプレーをかけてから維新ふるさと館のロビーで
のんびりしてます。

外で1時間位、携帯を使っていたら
目には、見えないけど画面上に火山灰が、、、ジャリジャリ、、うーん火山灰って感じです。
15時、しびれを切らし、ショップへ、、、
着いたら、出来ていた。*\(^o^)/*

お世話になった、ファンライド。
出来ていたなら、早く連絡をして欲しかったな、、、
準備完了で鹿児島新港へ

天気がバツグン。

沖縄行きのクイーンコーラル8(フェリー)
これで、名瀬港へ
奄美大島初上陸*\(^o^)/*
でも、長時間、乗船する割りには、設備的に?フリースペースがあまりなく
自分のマット以外、いる所がなく
ちょっと辛い。(≧∇≦)
231日目 1/23 鹿児島市から奄美大島へ 晴
走行距離 14.39km 合計 12752km
時間 1.11時間

修理完了。


今日、名古屋で働いていた方から、差し入れの缶コーヒー。

サイクリストからの差入れ。栄養剤?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はまたまたフェリーなのね(^^♪

頭はよく使った方が良いからね~
一番良い方法を 考えてね(';')

奄美大島
天気いいといいね(^_-)
ダイビング  したいでしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
