スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

228日目 1/20栗生から宮之浦 快晴

228日目 1/20栗生から宮之浦 快晴

お目覚めの屋久島青少年旅行村。



朝焼け。



中々の朝焼け。

大川の滝。おおこのたき と読むのだそうです。ツアーガイドの方に教えて頂き、お茶まで差入れして頂き、有り難う御座いました。



大川の滝、歩道の工事中、歩いて見学。

口永良部島、噴火中の噴煙が見えます。





猿が普通に道路で日向ぼっこ*\(^o^)/*
気持ち良さそうです。

一気に、280mの登りを上がると、西部林道
猿、屋久しかがウロウロ*\(^o^)/*






ダイナミックな景色が満載。晴れて、暑く
風は、冷たく、、、久しぶりに真夏と同じ
服装で走りました。



屋久島灯台。



永田いなか浜。
南国、、、海亀の産卵地のよう。



海亀の産卵、日本一。

一湊海水浴場。

布引の滝。
これから、環境文化センターへと思ったら
お休み。(≧∇≦)
でも、明日のフェリー、昼過ぎなのでOK
雨模様だし、、、、
屋久島最後の夜は、海楽園。

228日目 1/20栗生から宮之浦 快晴
走行距離 50.49km 合計 12717km
時間 3.37時間
今日の夕食、ご飯、うどん、缶詰、ヤガラの刺身。変わった魚の刺身が売っていたので思わず買いました。
ちなみに、ヤガラは、棒のような、長細い魚です。



さみしく見えますが、離島は、物価が高い。缶詰20%、鍋焼きうどん60%、うどん2袋¥100、お菓子もコンビニの様な価格で
販売されてます。¥100程度の物が¥150位。(≧∇≦)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

半袖で自転車?
そんなに暖かいのですか?

こちらは・・・
うぅぅぅん
大寒の割には
ちょっとは暖かいかな?

NoTitle

今日お会いしましたツアーコンダクターの者です。今日は暖かい1日でしたね。鹿児島に帰るフェリーも快適でした。のんびりと日本一周されてるようで、羨ましくもあります。まだまだ先は長いと思いますが、お気を付けて楽しんで下さい。これからブログをチェックさせて頂きます。

こやちゃんさんへ

コメント有り難う御座います。
又、烏龍茶、有り難う御座いました、
丁度、水分が思ったより減っていたので
心細かったんで、助かりました。
ツアーコンダクターって、大変なことも
有るでしょうけど、旅行好きには、うらやましいです。時間は、不規則そうですが、、、
もし、分かったら教えてください。
沖縄本島から石垣、宮古へのフェリー及び
船便は有るのか?
自転車を持って渡りたいんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
