スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近藤機械にて

近藤機械にて

昨日、近藤機械製作所さん(GOKISO)に訪問したら、
偶然、mullerjapan(失礼ながら自転車メーカーさんだそうです。知識が無くて済みません)
の代表の方とアルゼンチンのアーティストの方がみえて
1ヶ月後に藤沢市から、リヤカー(カーボン製)を引いて日本一周をされるらしく
早速、記念写真。

6月7日、仙台から出発の私は、追い抜かれそう・・・・
出発前から仲間が出来た感じで嬉しいです。
でも、彼は、日本語は駄目な様でコミニュケーションが取りにくかったです・・・




右から近藤社長、ガブリエルさんmullerjpapan代表 手塚さん、、私、近藤専務、、、訂正しました。
吉田さん有難うございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

名前の紹介順が…

右から?
左から?

どっちから数えても、誰かがおかしくなっちゃう。

右からだと…、ワオ、増田さんがアルゼンチーノに!(笑)

訂正致しました。

ご指摘、有難うございます。
訂正させて頂きました。
今後も、時々
覗いてコメントを頂ければ、幸いです(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
