fc2ブログ
 

223日目 1/15 茎永から島間経由上中 晴

223日目 1/15 茎永から島間経由上中 晴

今日は、朝から良くない情報。
屋久島行きフェリーが欠航❗️(≧∇≦)

とにかく、島間に向かってから考えよう。
途中、宝満池。



前浜公園。サーファーが4人位、、、
かなり、波か、大きいけど乗れてました。



七色坂からの眺め。


パノラマ

門倉岬、鉄砲伝来の地。

向こうに見えるは、屋久島。

神社は、すでに沖縄の匂いが、、、

凄い、海の荒れよう(≧∇≦)
明日、フェリー出るか心配(≧∇≦)



宇宙ヶ丘公園からの大パノラマ。
遠くにロケット発射台が見えます。
1/29に又、H2ロケットが打ち上げられる予定。一般の人の多くは、ここから見物します。
223日目 1/15 茎永から島間経由上中 晴
走行距離 39.97km合計 12565km
時間 3,10時間
今日は、大石温泉でゆっくり。
明日は、フェリーが出るのか、、、
相変わらず、風がビュービュー、、

宇宙ヶ丘公園からの眺望。
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索