スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

221日目 1/13 浦田から茎永 晴れ

221日目 1/13 浦田から茎永 晴れ

今日は、浦田から、風とアップダウンと戦いながら宇宙センターを目指します。



朝日を待つが、向きが違うようなので、、、



喜志鹿崎灯台。

指宿辺りから、普通に咲いている。
南国なんだな。

サトウキビが道端に積んで有って、名前が書いてある。のどかです。



いつも、この、植物、名前を知らないけど
赤くて綺麗なので、今さらなんだけど、
パチリ。

今日のお昼、やはり食事が出来そうな所がなさそうなので、普通の商店で買物。
少々高いが、しょうがない。
パンや飲み物で凌ぐつもりで購入。
しかし、店主のおばちゃんから、安納芋、サツマイモやポンカンを頂き、買物で得をしてしまいました。m(_ _)m有り難う御座いました。
早速、見晴らし、抜群の所でお昼。







ゴルフ場が気になりながら、景色を楽しみ
安納芋、普通のさつまいも、ベニ?それぞれ味を比べながら、食べてみました。*\(^o^)/*。それぞれ、美味しかったです。でも、安納芋*\(^o^)/*抜群。



何処かで聞いたことの有る名前の宇宙通信所を見学。



JAXA関連施設なので、無料です。

次は、千座の岩屋。



この、岩の中が洞窟になってます。



干潮になると、千人が座れる程大きいと名前がついているようです。
中々、綺麗でした。
和歌山県の白崎公園に近い感じで、石灰岩の為、砂浜、海の色、空の色、岩の色のコントラストが、綺麗です。*\(^o^)/*

私、宇宙飛行士になりました。笑

今日は、種子島宇宙センターの近くといっても3km位離れた公園でテント。
またまた、ポンカンと安納芋。ただし、生
うーん、茹でるか?、、、

221日目 1/13 浦田から茎永 晴れ
走行距離 79,64km合計 12517km
時間 5.02時間
今日は、アップダウンが多く、しんどかった。明日は、種子島宇宙センターをタップリ楽しみ、再度、この公園で雨を凌ぐつもり。予定より1日遅らせます。

うーん、やっぱり、暖かい、カ、らしきのがとんでいる。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
