


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

219日目 1/11 指宿から鹿児島市 晴れ

219日目 1/11 指宿から鹿児島市 晴れ

今日は、指宿マラソンの様で、街中のスーパー廃墟でテントだったので、6時には撤収
隣のマックで充電中。何だか、外が気になって寝不足ぎみ。(≧∇≦)
少し、走ったら、道の駅いぶすきで休憩。
鹿児島と言えば、さつま揚げ、珍しい
パッションフルーツのジュース。
食べてみました。
美味しい。意外と甘い、砂糖でも入ってる?ジュースは、後でのみます。

朝もやで、、、スッキリしない。

一週間位前から、シフトの調子が悪く
離島へ行く前に調整のつもりが、、(≧∇≦)
治らなければ、部品交換?
待ち時間に、鹿児島ラーメンを食べてみます。

とんこつで、熊本のラーメンの味、細麺をチョイス。変わったところは、キャベツの千切りが入っている*\(^o^)/*
ひじょうに美味しかった。
スープ飲み干してしまいました。
午前中にロケットが。、、、

結果、あさひでは、治らず。
個人の自転車屋さんに持ち込む。
荷物は、一切預からない様で、全て外し
50m離れたところで待つしかなく、、、
(≧∇≦)喫茶店もなく、、、トホホです。
なおしている間くらい、預かって欲しいですね。、、、
その間に、少し、荷物整理をしました。
そうこうしていると、今度は、雨が?
今日の予報は、晴れのみ。
???
修理完了、でも、治らず。ワイヤー交換のみ。原因は、シフターの爪の磨耗と思われ
シフターの交換が必要。後日、時間を作り
交換が必要。しばらくは、我慢。
219日目 1/11 指宿から鹿児島市 晴れ
走行距離 47.38km 合計 12414km
時間 3.01時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

自転車 大丈夫かな?
心配です(>_<)
気を付けてね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
