


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

217日目 1/9 知覧から南さつま市、枕崎 晴

217日目 1/9 知覧から南さつま市、枕崎 晴

今日は、ルートを少し変更して南さつま市へ入り、開聞岳経由指宿、鹿児島ルートにします。
🌅がきれい。



野間岳?、、、

石垣の里。



荒れ果てた棚田。観光地?

今日は、峠の連続で筋肉痛(≧∇≦)
太ももが震えてます。

野間半島。





少し、くどい。m(_ _)m



沖秋目島。

今日は、景色が美しく、沢山撮ってしまいます。

久しぶりのバリケードシリーズ。
鹿児島らしく、黒豚と桜島大根*\(^o^)/*
もう、出て来ないかな?、、、(≧∇≦)
さみしいね。

またまた、久しぶりに地元料理。
刺身定食?入店後、料理ができるか、確認したら、1000円くらいの刺身定食なら、、、で、頼んだら¥1080
キビナゴ、カツオ、ハマチ、メジナの刺身
ひじき、キビナゴの酢の物、漬物、ハマチのカマの味噌汁、ご飯もおかわり*\(^o^)/*
安くて美味しかった。*\(^o^)/*
醤油が甘い醤油で少し味が残る感じで
美味しかった。大当たり*\(^o^)/*

亀が丘。

耳取峠からの一望*\(^o^)/*
奥に見える開聞岳。

初めて、開聞岳、見ました。凄く綺麗。
昨日、知覧特攻平和館の映像の中で、
特攻で飛び立ち、開聞岳を見ながら特攻へ
何とも、切ない、、、開聞岳が美しいだけに、、、恐怖心を抑えて出発して行く様は、涙が出ます。
217日目 1/9 知覧から南さつま市、枕崎 晴
走行距離 82.30km 合計 12301km
時間 5.38時間

大きなアップダウンを5個から6個、太ももが、ピクピク、、(≧∇≦)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
