スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

215日目 1/7 大牟田市から鹿児島 晴れ

215日目 1/7 大牟田市から鹿児島 晴れ

今日は、朝5時58分の始発に乗る為、ジョイフルで徹夜(≧∇≦)





これ、普通列車?外観は、そんなでもないけど、内装は洒落てます。*\(^o^)/*
JR肥薩線のいさぶろう1号?

中々の景色*\(^o^)/*







くま川鉄道



九州横断特急。

JR肥薩線のいさぶろう、しんぺい1号
観光列車らしく、ループ、スイッチバック等、国内でも有数の鉄道スポットのようです。何も知らずに乗車している私*\(^o^)/*
JTBのツアーで乗車するような観光列車でした。

おこぱ駅。


矢岳駅

ループで走る為、走った線路を交差して見ることが出来るんです。

以前、走っていたSL。

かなり、分かりにくいけど、こんな風に走るんです。

乗車記念に撮影してもらいました*\(^o^)/*

霧島連山。天気が良く、桜島まで良く見えました。


指宿のたまて箱。



懐かしい、ホームで買う駅弁。650円
215日目 1/7 大牟田市から鹿児島 晴れ
走行距離 14.25km 合計 12167km
時間 1.15時間

問題発生❗️
屋久島に翳り。(≧∇≦)
真冬は、雪があるため、屋久杉を見に行く事が難しそう。、、、3月まで待つ?
西郷隆盛の銅像。


大久保、、、、





坂本龍馬夫妻。

絵葉書、アップします。

熊本県出水市のツル観察センターで
ガイドを受けました。マナヅル
走行 14.25km 合計 12167km
時間 1,15時間。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
