


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GOKISOのハブ装着!!!

GOKISOのハブ装着!!!

GOKISOのハブ装着完了。
尚且つ、タイヤ(シュワルベ)、チュウブまで交換して頂き、本当に有難う御座います。
近藤機械製作所の近藤社長、近藤専務ならびにスタッフの皆さん、本当に有難う御座います。

現在、走行距離50Km程度ですが、40kg程度の荷物を積んで走っても、なんだか追い風に乗っているようで
速度で1.8km程度、時間で10分程度、(距離18Km程度)装着前と比較して早く走れてます。
なんだか、魔法に掛かったような気分です。
スタート時に少し重いギヤでスタートしても、ゆっくり回ってしまう為にギア変則をサボりそうな感じ。
うーん、なんだろう????
あの滑らかな走り、キモチイイーーーーーーー!!!
きつめの坂が楽しみでーす。
写真は後ほどアップします。
GOKISO ゴールドスペシャル。市場には出ていないそうです。
重ねて有難う御座います。





フロント用GOKISO ゴールド



リア用GOKISO ゴールド

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

gokisoを検索すると
すごいハブですね。

日本一周で終わらせるのはもったいない気がします。
世界中を走りたくなりますね。

まだ、気が早い

まぐろさんへ

そんな人も世の中いるんですね・・・・
昨日、近藤機械さん(gokiso)へお邪魔したら、
偶然、mullerjapanの代表者の方とアルゼンチンのアーティスト??の方が
着ておられて、リアカー(カーボン製)を引いて日本一周をされると聞き
早速、記念写真を撮りました。(記事と内容重複)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
