


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

205日目 12/28 鹿児島市から下関 雨のち曇り

205日目 12/28 鹿児島市から下関 雨のち曇り

昨日は、暖かいのもあって、公園のベンチで、マット、シュラフ、シュラフカバーだけで寝ました。公園の見回りに対する警戒。あー気が小さい(≧∇≦)、、、
当然、公園は、違う公園ですが、同じ鹿児島市内なので、、、
でも、かなりの重ね着なので暑い位で、
夢を見て、寝返り、、、、ドスン❗️
何が起きたのか???
そうです、ベンチ(40cmの高さ)から石畳の上に落ちたんです。笑(≧∇≦)
でも、不思議なんです、袋の中のはずが
素早くベンチの上に戻ってるんです。
どうやって戻ったんでしょう??? 笑
朝から、ちゃんぽん(生麺)を2袋食べました。予定変更の為、消費しなければ、、、
尚且つ、充電の為、朝マック。
市電、170円乗車。

11時17分鹿児島本線、都城行きに無事乗車

桜島を眺め出発です。

普通列車です。シートもおしゃれなんです。西都城着
13時19分発 日豊本線、宮崎行き乗車
14時24分宮崎着
14時46分発、日豊本線、延岡行き乗車
16時14分南延岡着
16時43分発、日豊本線、佐伯行き乗車

ディーゼル車。内装は、、、

やっぱり、洒落てます。
18時04分 佐伯着
18時07分 日豊本線、中山香行き乗車
19時33分、大分着
20時18分、日豊本線、小倉行き乗車

小倉行き、普通列車。
夕食後、半額のカマスの寿司を発見。

22時58分、小倉着
23時14分、鹿児島本線下関行き乗車
23時31分、下関着
205日目 12/28 鹿児島市から下関 雨のち曇り
走行距離 合計
時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
