


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

204日目 12/27 鹿児島市内 晴れ

204日目 12/27 鹿児島市内 晴れ

ネカフェで6時起床。ブログ更新と年明けの作戦会議。一人で、会議?
指宿、知覧等を回ったら、種子島、屋久島、沖縄方向へ南下です。
どうも、フェリーの使い方が理解出来ずにいる現在。
今日は、鹿児島港に直接行って、聞いてみようと思っています。

以前、富山で見かけて、撮らなかった、
キリン発見*\(^o^)/*、、、これ以外のバリケード見つけたい。



鹿児島も市電が走っています。便利そう。

石橋記念公園。

鹿児島市にかかっていた、石橋をこの公園に移築されたようです。

石橋のかけ方が展示されていて、分かり易かった。それにしても、九州は、石橋がおおいです。

桜島って、いつも噴火しているんですね。
見るたびに、煙が上がっていたり無かったり、、、たから、風向きが良いので
あまり気になりませんが、この火山灰。

これが、ダンプカーが通ると舞い上がり
久しぶりにメガネをかけてます。
マスクも買わなけれぱ、、、(≧∇≦)
この火山灰は、大変でしょうね。

維新ふるさと館
中々、立派で¥300これは、価値あり
*\(^o^)/*ドラマを2本見て、時間切れ
やはり、九州は、外国の情報が早く
植民地になる事を避けるために、多くの方が討幕に動いたのが良く分かりました。
歴史の好きな方なら楽しめると思います。

大阪の22歳、大学生。九州一周中だそうです。気を付けて、、、
204日目 12/27 鹿児島市内 晴れ
走行距離 22.63km 合計 12148km
時間 2.02時間

明日は、自転車を預けれる施設があり
1日¥100で預かって頂ける所に預け
自宅へ2日かけて帰ります。
今日の公園は、退去命令が出ない事を願って、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
