


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

203日目 12/26 阿久根から鹿児島市 晴れ

203日目 12/26 阿久根から鹿児島市 晴れ

今日は、予定を変更して鹿児島市へむかいます。鹿児島では、指宿、知覧等を廻るつもりですが、所用が出来て、自宅に帰る事にしました。天気も28日は、崩れそうなので12/28に鹿児島を出て1/6か7日辺りから再開しようと思います。

人形岩。クレヨンしんちゃんにも両津勘吉にも見えます。*\(^o^)/*



初桜島。雲もほとんど無く、綺麗。
鹿児島市内に到着して、海岸まで行って
パチリ。



途中、噴煙が、時々上がるんですね。
思っている以上に、大きい事にビックリ❗️
203日目 12/26 阿久根から鹿児島市 晴れ
走行距離 77.33km 合計 12125km
時間 4.43時間

9時、公園の管理者がやってきて、退去命令。
渋々、寝る体制に入っていたので、シュラフをたたみ、荷物をまとめ、テントをたたみ、、
最悪!この寒空に、路頭に迷い、、、う-ん、涙、涙、、、しょうがない
公園を出てフラフラ、ガスト?ロイヤルホスト?で考えるか-ぁ、と、突然
目の前に、ネカフェ。迷わずIN、、、路頭に迷ったのは、わずか3分位、笑い。
暖かい中で、青春18切符で自宅に帰るルート検索。JRだけで帰るルートを検索したり、年明けの作戦を考えたり
良い環境でした。良かった、良かった。
普通に検索すると、オレンジ鉄道(熊本あたりを走る鉄道)を使うルートになり、片道¥2800位余分にかかりそう
折角、青春18切符使うのだから、、、人吉経由にしたらJRのみのルート発見。ネットカフェの費用が出ました。
退去命令も良い方向に向かいました。笑い

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
