スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

201日目 12/24 宇城から水俣 曇り

201日目 12/24 宇城から水俣 曇り

今日は、クリスマス。でも、あまり実感なく、、、そう言えば、天草は、サンタクロースの世界サミットが開かれるほど、サンタクロースとの繋がりがあるようで、観光関連の人たちは、みんな、サンタの格好をしてました。キリスト教に関係してるからでしょう。
熊本によくある、お弁当のヒライで
昔から有る、ちくわの中にポテトサラダが入って、天ぷらにして有る、食べ物を食べてみました。

よくありそうで、無い。想像通り、美味しかったです。*\(^o^)/*


なんか、三重県の熊野辺りのディーゼル車に似ている。鹿児島本線?
今日は、道の駅みなまたへ真っしぐらと思いきや、湯浦温泉へ。なんと¥170

湯浦温泉の岩の湯。外観も中も、そんなに古くもなく
比較的、綺麗で、小さい程度。
非常にラッキーでした。
しかも、そこで、話していた方から差入れを頂きました。有難くいただきます。
息子さんも、九州から北海道まで歩いたらしい。親としては、、、、

道の駅みなまた。

201日目 12/24 宇城から水俣 曇り
走行距離 76.53km 合計 11997km
時間 4.22時間

そう言えば、今日は、クリスマスイブ
誰もいない、、、(≧∇≦)
少し、淋しい。
道の駅でみかんのクリスマスプレゼントを
頂きました。有難く、美味しく頂きます。

またまた、絵はがき、アップします。

東京の皇居前の紅葉です。


青森の白神山地、十二湖付近からの夕陽です。

京都、丹後半島の伊根の船屋。
凄く、綺麗なところです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難う~

今日 お葉書 頂きました^有難うございます
絵が全く ヘタクソな私は 絵が描ける人がうらやましいです~
記念に大事にします
本格的に冬の寒さが厳しいなか 大変でしょう~
旅の途中 確かに名所 旧跡も、ですが 出会った人との印象がその土地の思い出を一段と深くさせるものですよね~
どうか くれぐれも体調に気をつけて、完走を祈っています~
有難うございました~
毎日ブログ楽しみにしています~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
