


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

200日目 12/23 宇城から 通潤橋のち宇城 晴

200日目 12/23 宇城から 通潤橋のち宇城 晴

記念すべき、200日目*\(^o^)/*
またまた、絵葉書アップします。


HONDA S800


NHK朝ドラ マッサンの出身地 竹原

福井県の棚田、地名は、不明

朝からドライブインで餅つき大会、
きな粉餅を頂きました*\(^o^)/*

最初の石橋。

二俣橋。季節と時間で明るい場所で、ハートが出来るそうです。、、、よくある
恋人の聖地だそうです。*\(^o^)/*



本当は、今日のメインだった霊台橋。

人が通る石橋では、最大だそうです。



霊台橋を見に行ったらその先に通潤橋と言う水の橋が有って、放水する橋を急に変更して行くことに、、、
万坂峠を上がり、標高450mまであがり
着いたところが、うーん、、、



通潤橋。

真ん中の穴から放水されるんですが、
保存重視で回数が少なく、中々見られないようです。(≧∇≦)

五老が滝。これが中々のものでした。





この奥がまたまたで、ミニ高千穂峡の様で良かったです。






穴の中にいる感じで、、、





ハシには、雪が、、、


通潤橋へ行った分、道の駅うきに帰るのが精一杯で、今日で3泊目。
お昼は、パン等で凌いだので、、、
久しぶりの黒鯛のお刺身。*\(^o^)/*
歯ごたえがあって、美味しかったです。

チョット少なかったので、あとは、アンドーナツを食べました。
200日目 12/23 宇城から 通潤橋のち宇城 晴
走行距離 72.21km合計 11921km
時間 4.35時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

200日 おめでとうございます★

皆さんに助けられての
200日・・・・

これからも 頑張ってね(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
