


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

198日目 12/21 本度から宇城 曇雨

198日目 12/21 本度から宇城 曇雨

今日は、久しぶりに5時30分に起き準備してます。何故か?
総合運動公園の為、5時頃からランニングをする足音がして、テントを建てた場所も
建物の入口だったので、暗いうちに撤収です。でも、準備完了なのに、まだ暗い、、、
天草の裏街道をひたすら走り、冷たい雨が降ったり止んだり、、、、
うーん、ほとんど見る所無く。
パチンコ屋さん、やってない?と思うけど
店舗の大きさが面白く、パチリ


こちら側は、内海なので波もなく、車、人通りも無く、静けさのなか、不気味な感じ
(≧∇≦)



2時30分頃、差入れを頂きました。

サツマイモのまんじゅう、トマト、ミニトマト、みかん、りんご、レモンを頂きました。有り難う御座いました。
有難く、頂きます。

本日の宿泊。道の駅うき。*\(^o^)/*
198日目 12/21 本度から宇城 曇雨
走行距離 101.27km 合計 11798km
時間 6.07時間
久しぶりの100km越え。明日、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

100Km走行凄いですね。翌日身体大丈夫ですか!?ゆっくり休めそうですか!

古村さんへ

コメント、有り難う御座います。
意外と平だったので、走れたので
筋肉痛にはならなかったです。
昨日と今日、道の駅うきで連泊です。
24時間、畳部屋の開放なので良く寝れます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
