


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

196日目 12/19天草市から牛深 晴れ曇

196日目 12/19天草市から牛深 晴れ曇

今日は、朝から晴れ*\(^o^)/*
海に朝霧がかかってました。

ほぼ、同じ所から朝日があたると、、、

こんな感じ*\(^o^)/*

大江天主堂。

チョット元気が無いけど、ひまわり?

崎津教会。少し字が違うけどm(_ _)m
ここは、撮影禁止なので写真は、ありませんが、中が畳敷きなんです。
教会には、アンバランスなんですが、面白い*\(^o^)/*

港の対岸からの写真。

諏訪神社からの写真。

諏訪神社。

ここの観光案内所で充電をさせて頂いたので、結構長く散策出来ました。
今日は、牛深のハイヤ大橋の下でテント予定。明日は雨。(≧∇≦)
近くに、ハイヤ祭りの人形が、、、

日本全国の民謡のルーツ?らしい。
近くのコインランドリーで、洗濯、充電、
ブロク更新。
196日目 12/19天草市から牛深 晴れ曇
走行距離 41.21km 合計 11636km
2.36時間


スギようかん。1個¥150

スギようかんを食べるのに中で、お茶、漬物、金時豆、こっぱもち(サツマイモのお餅)を4切れ程頂いて、何だか申し訳なくて、、、
そして、よく聞いたら、結構、有名なお店で、アエラ、るるぶ、、、、等、取材が多く、芸能人のサインも沢山飾ってありました。
ちなみに、2日前のドラマ撮影の部隊が昨日
その前でも行われていたそうです。
御主人いわく、世話になって起きながら
仕事中を理由にサインを断られたと(≧∇≦)、、、

ハイヤサミット。井戸端会議の事。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんだか楽しそうで~( ・∇・)
良かったです( v^-゜)♪

皆さんのいろいろな好意に
感謝してね(._.)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
