


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

195日目 12/18 上天草から 天草市 晴れ

195日目 12/18 上天草から 天草市 晴れ

今日も、寒いです。(≧∇≦)
昨日の温泉は、充電不可だったので
少し不安。田舎なのでマックもなさそうで
(≧∇≦)

船が通る為の橋で橋が上下する橋は、全国に沢山あるんですね。

天草は、石の産地でオランダ坂の石も天草産だそうです。天草歴史資料館で見てきました。祇園橋、、、、祇園は、何処にでも有る。

天草から見た、雲仙普賢岳。
いい天気で綺麗にみえまーす。

オッパイ岩。*\(^o^)/*
本当は、乳首も綺麗に見えるんですが、
潮が満ちて来て、、、、

これが、本当です。干潮時に行けば、綺麗に見えますよ。*\(^o^)/*

今日は、久しぶりに夕陽が綺麗に見えました。







195日目 12/18 上天草から 天草市 晴れ
走行距離 66.22km 合計 11595km
時間 4.16時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そちらは雪は降ってないようで~( ・∇・)
何よりです!

こちらは、本当にすごく昨日の夜から降って
今朝は一面の銀世界(^^)v

写真とりたかったけど、そんな余裕もなく
自転車を引っ張ってました(/。\)

暖かい所で眠れる事を祈っているね(*´∀`)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
