


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

194日目 12/17 宇土市から 上天草 雲、雪

194日目 12/17 宇土市から 上天草 雲、雪

今日は、暖房があった事で、夜中に暑くて
シュラフから出たり入ったり、あまり眠れなかった。(≧∇≦)
でも、外は、雪、、、島原半島は、雪化粧

身体は、沢山着込んでいるので、大丈夫。
でも指先が30分位たたないと痛いほど冷たい(≧∇≦)

三角港築港記念館。

ガラスの電球。

ふすまの取って、伊万里焼き?

ドラマの撮影?

⚪️⚪️殺人事件の撮影。
高橋克典。他に若い、見たことのある役者
女優さん。

寒くて、たまらず、先へ進もう。

天草五橋の第一橋。

第二橋

第四橋

第五橋
第三橋は、撮影出来ず。、、、(≧∇≦)

天草四郎。


お昼は、味千ラーメン。熊本のチェーン店でとても美味しかったです。

天草松島。日本三代松島だそうです。

道の駅のオブジェ、タコ。
今日は、あまりの寒さで、温泉に入って
道の駅でテント。早めに、、、
194日目 12/17 宇土市から 上天草 雲、雪
走行距離 46.58km合計 11528km
時間 3.04時間
ドラマの撮影、高橋克典の写真、iPhoneでは、きびしかった。(≧∇≦)
とりあえず、デジカメでは撮影出来たけど
設備上、アップ出来ませんm(_ _)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日から寒いですね〜
寒さ対策大変でしょうね〜
頑張って下さい。
ドラマの撮影に遭遇できてラッキーですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
