


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

191日目 12/14多比良から鹿島 曇り

191日目 12/14多比良から鹿島 曇り

今日は、寒くて中々起きられず、7時30分
現在、テントの中。公園なので、、、
長崎のスナック スカイの龍子さんいわく
長崎は、さか、はか、ばか 、、、
墓がでかい。

こんな感じで、大きく、敷地も大きく、文字は、金色。

雄大な景色。
島原鉄道は、結局、撮影出来ず。
長崎本線でソニック。





諫早湾の干拓地のパノラマ。
防波堤道路7kmから撮影。

両側が海。干拓と埋めたてとは、違い
上手く説明出来ませんが、ただ、浅いから埋め立てるのではなく、何百年も前から
行われていることに驚きです。
農業は、賛成。漁業は、賛成なんですね。、、、

ガタリンピックの道の駅鹿島に行ったんですが、時期が違ったので、、、
191日目 12/14多比良から鹿島 曇り
走行距離 58.13kn 合計 11337km
時間 3.55時間
今日は、向かい風だったので疲れました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらは今、雨が降ってて
寒いのですよ(*´∀`)♪
今晩から雪になったら、どうしましょう?

そちらも寒そうなので
風邪ひかないでね(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
