スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

186日目 12/9 五島列島 滞在 晴れ

186日目 12/9 五島列島 滞在 晴れ

今日は、疲れていたのか、21時に眠って
朝、7時まで眠ってしまいました。
朝起きて、明るい、、、ビックリ。
慌てて、テント撤収。(≧∇≦)

高崎鼻公園の草原地帯の景色、何処となく北海道の迫力を感じます。

潮騒の路を走る。



三井楽教会。

キリスト教のお墓。全体的に敷地が大きく
4.5畳位有る。沖縄に近ずくにつれ、大きくなるのかな。それと、年末だから?
何処のお墓も、お花、掃除がされていたのが、印象的でした。

遣唐使、最後の寄港地の石碑。
初めてしりました。空海は、遣唐使だったんですね。恥ずかしい。
この景色から、小さな船で、風に任せて
中国に向けて出発は、自殺行為に近く
とても出来ることではありません。(≧∇≦)

遣唐使旅立ちの路。

渕ノ元カトリック墓碑群。

長崎鼻灯台。

牧草?

高浜ビーチ。日本一だとか。



確かに綺麗、ビューティフル*\(^o^)/*




玉之浦湾、ここは、島が沢山あり
波の影響がないことから、国際避難湾となっていて、台風が来ると外国の船が入り
物資の調達等で一定エリアまで上陸するために、警察が集まるそうです。

久しぶりにバリケードシリーズ。
ペンギン。少し、デザインが違う様な?




井持浦教会。

大瀬崎灯台。映画、悪人のラストシーンの灯台。近くまでは、いけない様で、行けたとしても、かなりの距離を歩く感じでした。



断崖絶壁の景色。灯台を含み、15km位がこんな地形で迫力満点。
でも、これを見るのに3kmのキツイ坂登りました(≧∇≦)(≧∇≦)でした。



こんな写真いかが?

今日の宿泊は、山の中の公園で食料が少なかったので、移動販売が来たので初めてかいました。*\(^o^)/*
186日目 12/9 五島列島 滞在 晴れ
走行距離 56.22km 合計 11119km
時間4.26時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
