スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

185日目 12/8 長崎市から五島列島 曇り

185日目 12/8 長崎市から五島列島 曇り

今日は、五島列島、福江島へ椿フェリーで移動。
11時30分、上陸。とりあえず昼飯、
五島うどんと寿司。*\(^o^)/*
写真撮り忘れてしまいました。笑
でも、カンパチのお寿司美味かった。
それと、五島うどん、稲庭うどんの感じで
あごだしが強く、私の好みです。*\(^o^)/*

福江城(石田城)跡。

武家屋敷通り。
不思議な感じで、壁だけが残っていて
殆どが、アパートや現代風の民家が普通に建てられていて、違和感を感じます。



入江何だか、川何だか、、、



水の浦教会。中の様式が浦上天主堂とよく似てました。




五島列島は、遣唐使の最終寄港地。


中々、立派な道の駅何ですが、殆どお客さんがいない。4時半位から6時迄
私一人(≧∇≦)厳しいですね。、、、
おねえさん達もひまそうで、、、
185日目 12/8 長崎市から五島列島 曇り
走行距離 26.09km合計 11062km
時間 2.02時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
