スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

181日目 12/4 佐世保市ハウステンボス 雨

181日目 12/4 佐世保市ハウステンボス 雨

今日は、朝から大雨。朝マックで携帯の充電中。あと4kmでハウステンボス。
一人では、、、、でも、なかなか来れないし、、、、9時になってしまいました。
10時に出発。11時頃入園。




ONE PIECE


自分が描いたサメが泳いでます。




トリックアート



何とか、あまり雨は降らずたえてます。
でも寒いです。
アトラクションも殆ど待たずに入れる状態。3Dやら5Dやら映像が中心で
中々、面白い。お化け屋敷系は、楽しく拝見致しました。*\(^o^)/*
タブレットを使うアトラクションは、今までに無い内容で良かったです*\(^o^)/*

一人旅で一番キツイ。(≧∇≦)
寂しさ、中年男が一人、カップル用のお化け屋敷に、、、、完全に浮いてる(≧∇≦)
今日は、多分話をしていない。
周りは、高校生の修学旅行の集団。
白い目で見られているような、、、
もう少し我慢して、イルミネーションを見て、昨日の広田公演へ、、、

スリラーエリア





園内を流れる川で、ここを観光船が走ってます。

アートガーデン。昼間は、花で、、、
時期が悪く、夜は、イルミネーションで
凄く綺麗でした。





ハーバーエリア。

イルミネーションパレード。

5時30分頃、夕食。ペッパーライス大盛
美味しかったです。*\(^o^)/*
その後、結構、並んでいました。

3Dプロジェクションマッピング。
3箇所で行われていて、時間や内容が違っています。ここでは、太鼓の達人 を大画面で一般の人がやっていました。




チャペルのギヤマン美術館。
凄く綺麗な展示品の数々、、、

これが、チャペルで、ここの3Dプロジェクションマッピングが一番有名?
TV等で見たことが有ったドラゴンが出てくる映像でした。中々の迫力でしたよ*\(^o^)/*

20時30分、21時50分からの3Dプロジェクションマッピングも見たかったけど、
夜の走行を4km昨日の広田公園に帰らねばなりません。名残惜しいけど帰ります。
(≧∇≦)
181日目 12/4 佐世保市ハウステンボス 雨
走行距離 13.17km 合計 10911km
1.0 時間

まー、少し高いけど良かったかな。
天気と季節ですね。イルミネーションは凄い、園内全てがキラキラ*\(^o^)/*
子供相手ではなく、若いカップル向きかな。
余談ですが、スリラーエリアの澤田医院
HISの澤田社長の写真でした。笑
閉鎖されたハウステンボスを再生させる医者かな*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ハウステンボスはいかが?

なかなか一人もいないかもしれないけど・・・・
なかなか、お気軽でよくないですか?

昨日の夜、こちらでは地震があったよ(-"-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
