スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

180日目 12/3 平戸市から佐世保市 曇り

180日目 12/3 平戸市から佐世保市 曇り

ついに、放浪旅、6ヶ月。

お知らせです。
唐津市の まちかどリポート に掲載されました。
坂田あや子さん、有難う御座います。
http://www.city.karatsu.lg.jp/

カスドース、食べ損ないました。(≧∇≦)
佐世保到着。早速、佐世保バーガーを食べに、、、平日でも、待ってから入店。

30分位待って、出て来た佐世保バーガー
*\(^o^)/*

かなり大きく、美味しかったよ*\(^o^)/*
まー、話題かな?
沢山の芸能人の写真が階段にベタベタ。

すぐ近くの海上自衛隊佐世保資料館。
結構、立派。佐世保港ば軍事港?言葉としては、不適切ですが、、、
明日は、ハウステンボスに行こうか、、、
男一人、うーん迷うけど、中々来れないし
とりあえず、近くの公園で宿泊予定。

180日目 12/3 平戸市から佐世保市 曇り
走行距離 52.33km 合計 10898km
時間 3.24時間

電池が、、、、、マックもあるけど
昼に佐世保バーガーだからやめて、ガストにて暖を取って速く寝よう。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

花高団地でなく、、

市内でお会いしていたら、
お勧めのバーガーがあったのですが、残念。
またの日に。
今日は場所確保できましたか?
お知らせした所はダメでしたか?
この先お気をつけて素晴らしい旅になりますように、
祈念しております。

酒井さんへ

広田公園、ナイスでした。おかげで、強い雨でも問題ありませんでいた。
近くにガスト、マックといい環境で、良い所を教えて頂き有難う御座いました。
朝から雨で朝食と電源確保でマックにいます。

NoTitle

寒い晩でしたが良かったです。
これからもお気をつけて。

酒井さんへ

広田公園で連泊。朝マックで充電、昨日と
おなじです。笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
