スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

176日目 11/29 佐賀市から唐津市 晴れ

176日目 11/29 佐賀市から唐津市 晴れ

夜中の雨、結構、キツかったから、ホ、、、
朝の公園で話した方、年配で話す内容が
40%位しか理解不能(≧∇≦)
方言?歯がなく、聴きにくいだけなのか?
でも、唐津は、少し時間をかけそう。

みかん、ビタミン不足で200円食べたら
少し調子が良くなった*\(^o^)/*

お知らせ。
唐津市の街角リポーターさんに声を掛けられ、唐津市のHPに掲載される事に、、、
*\(^o^)/* 掲載されたら連絡を頂けるそうで、連絡が来たら、またお知らせします。


佐賀の電車。

唐津城。2階に展示してある槍は、織田信長を刺した槍らしい。
醤油、味噌の老舗、ミヤジマの方情報。
無事、えびす湯で泊めて頂きました。
ご紹介有難う御座いました。m(_ _)m





虹の松原。日本三代松原の一つです。
ちなみに気比の松原('福井県)は、、、、



早稲田中学校、高校が有る。何故?
大隈重信、佐賀県出身なんです。






唐津のお祭り、唐津くんち の山車、曳山会館。
14台、特にタイの山車なんですが、愛知の知多にもタイの似た山車があるんです。
何故?

旧唐津銀行。東京駅の設計者の弟子が設計。したがって似た感じです。

唐津って、凄く繁栄していたんですね。
他に、古そうな橋、撮影したら平成製でした。笑




今日の宿泊。色々あってお風呂屋さんで
お世話になりました。
お世話になりまして有難う御座います。
m(_ _)m
176日目 11/29 佐賀市から唐津市 晴れ
走行距離 73.74km 合計 10609km
時間 4.44時間

泊めて頂いた恵びす湯の女将さん。
お世話になり有難う御座いました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう~

えびす湯さん 良かったですね~
あれから観光できましたか?
明日は肥前名護屋城跡ですか~名護屋歴史館は無料ですので ご覧になって下さいね~
天気が今日みたいに良かったら~長崎県の壱岐の島が見えるかも知れません~
ガイドさんがいると思いますのでついて行って お話を聞くと面白いですよ~
来週は寒くなるとの天気予報です
体調に気を付けて旅を楽しんでくださいね~
また お会いしましょう~

yoshiさんへ

色々と教えて頂き有難う御座いました。
唐津の街は、凄く、見るべき所が多く
歴史のある街で楽しかったです。
又、yoshiさんの様に親切な方にも出会うことが出来て良かったです。*\(^o^)/*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
