


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

175日目 11/28 久留米から 佐賀市 曇のち雨

175日目 11/28 久留米から 佐賀市 曇のち雨

今日は、吉野ヶ里遺跡へ、、、
非常にデカイ❗️



見張り台。


王の家

王様の生活。
意外と、文化的な生活と争いが有った事に
悲しさを感じます。現在と変わらない、
人間の愚かさ、、、

現在の国会議事堂?

公園の入口で立派で意外と見学料は420円とお値打ち*\(^o^)/*



お墓。

王家の墓で14体のカメがあり、代々続い他のでしょう。ちなみに、この墓は、
全て本物で展示されている。

お昼をすき家ですまし、後ろからやって来て信号で止まったのでパチリ。
今迄に、4回程出会ったけど初めて撮影成功。
今日は、天気が悪く、公園探しでパチリ。

175日目 11/28 久留米から 佐賀市 曇のち雨
走行距離 37.72km 合計 10609km
時間 2.22時間

青森の三内丸山遺跡も立派でしたが、それ以上で立派でした。(≧∇≦)
今日の夜は、雨量が多くても大丈夫*\(^o^)/*
こんな、ステキな所です。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えっ?
今日のお休み処はどこかしら?
わかんなかったわぁ(ー。ー#)

明日 絶対に風邪薬を買ってね♪

つなぐさんへ

佐賀市内の公園で立派な東屋。家1軒位の大きさです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
