


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

173日目 11/26 北九州市から福津市 曇、雨

173日目 11/26 北九州市から福津市 曇、雨

お知らせ❗️
12/1、6回目?だったと思います。
CBCラジオ、朝PON 7時40分頃
出演決定❗️
今日は、福岡へ向けて走っていたら、芦屋
と言う町で砂像展をやっていたので
少し寄って見ました。
テーマは、クリスマスだそうです。


雨で、少しずつ壊れる様で、、、
昨夜の雨で、残念な部分がありました。
(≧∇≦)

あと、鳥取砂丘は、砂が黄色く固めやすく
芦屋は、白く固まりにくいなど、地域によって特徴があるようです。

航空自衛隊、芦屋基地の近くなので
こんな、作品も、、、でも、よく見ると
ヘルメットが壊れていて、、、
天気、曜日、などのせいか、お客さんは、3〜4人。スタッフの方が多く、厳しそうでした。(≧∇≦)
意外と早く、雨が降り出し(≧∇≦)
またまた、歯のブリッジが取れてしまい
トホホです。とりあえず、道の駅むなかたへ到着。
お昼を玄海茶漬け。*\(^o^)/*

なかなか美味しかったです。*\(^o^)/*
でも、頭の中は、歯医者、歯医者、歯医者
道の駅は、やはり田舎で近くにあるはずの歯医者へ行ったら、廃業。(≧∇≦)
雨の中、15km程進み、公園、ファミレス、
歯医者が比較的近くにある場所に着き、
早速、歯医者。
ヤッパリ、治療をするには、2ヶ月以上
複数回の通院が必要と言われトホホです。
応急処置で何とか、3ヶ月位持たさねば
、、、(≧∇≦)

173日目 11/26 北九州市から福津市 曇、雨
走行距離 59.5km 合計 10493km
時間 3.45時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
