


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

170日目 11/23 千葉市から東京 晴れ

170日目 11/23 千葉市から東京 晴れ

今日は、いよいよ、九州に向けて晴海埠頭からフェリーで出発です。
初のネカフェから出て東京方面へ、、、
今日は、暖かい*\(^o^)/*
出発が18時の予定で時間が有るので
とりあえず、東京駅へいってみようと思います。東京駅は、何度も行きましたが
通過ばかりで外から見るレンガ作り?
見たことないので、、、
357号線を走り

都会の紅葉を楽しみながら、高架下の迷路の様な、歩行者、自転車用道路を走り、

こんな道、自転車乗ってなければ、絶対知らない道。地元の人には、重要だと思いますが、、、





写真を見れば直ぐ分かる。
東京ディズニーリゾート*\(^o^)/*を外から眺め、凄い人。

2日前に、娘が遊びに来てたので
もう少し頑張って走れば、ディズニーランドで会えたのに、、、

次に出て来たのは、スカイツリー。
行く予定のない時は、晴れている(≧∇≦)

ビッグサイト。フェリー乗り場の確認をしてから東京駅へ、、、

歌舞伎座。

銀座四丁目。次から次へと見たことある所が、、、
何度も仕事で東京へは来たけど、殆どが
地下と電車の乗り継ぎで地上を移動していると色々と見れて新鮮でした。

初めて、肉眼で見る東京駅。

久しぶりに自転車も登場*\(^o^)/*




東京駅内のホテルだったはず。



都会の紅葉も中々*\(^o^)/*
皇居前の道路1.5kmを毎週、日曜日、自転車に開放しているようで、凄まじい台数の自転車が8車線の道路を走ってました。
当然ながら、自分も参加して来ました*\(^o^)/*

自転車だけが、走っていて何とも、、
途中で声をかけられた方と走りながら
談笑。普通なら並走なので出来ないけど
40分位楽しく走れました。

まだまだ時間が有ったから、フジテレビ。
お台場。



ついに、夕方、フェリー乗り場へ
都会の夕陽も太陽は、同じで綺麗です。*\(^o^)/*
東九フェリーのロビーと船。



170日目 11/23 千葉市から東京 晴れ
走行距離 合計 時間

フェリー内は、ガッカリ。
お風呂は、小さい。レストランもなさそう。(≧∇≦)自販機のみ?
もう少し探索。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう、九州なんだね♪

残り少なくなったのですが…
心残りのないようにね(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
