スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

169日目 11/22 上総湊から千葉市 晴れ

169日目 11/22 上総湊から千葉市 晴れ

今日の朝は、少し曇り模様。
朝の散歩の方から、北海道の日本一周25週
おじさんの事、聞きました。
東京出身で、本当に全国を旅?泥棒旅?
しているようで、指宿、富山等でも出没している。
手口は、財布を取られたから、お金を貸して、食事させて等、ある意味、有名人です。写真撮っておけぱよかった。笑
私も、北海道の道の駅で話しかけられ、
第一声が、財布取られただった。笑
何だか、日本一周というより、空き缶集めをしているのが似合っていたなー

富津岬、行って来ました。
全く期待していなかったので、意外と良かったです。*\(^o^)/*

針の先端の様な地形で先端に有る展望台。
前を見ると、、、

340度位かな、海が見渡せ、後ろを見ると
、、、

自分が走ってきた道を挟んで、両側が海なんです。なかなかです。*\(^o^)/*

モーターグライダー。気持ち良さそう。

その後、何だかタイヤがグニャグニャ。
パンク?何だか様子が変なので、
チューブ交換。???取り敢えず交換完了。

チューブに異常無し???
少し不安。でも、お腹が空いたので2日続きで、昼マック、頼んだら、値段が違うー(≧∇≦)。
今日は、土曜日で平日ではない(≧∇≦)
くそ〜(≧∇≦) 曜日の感覚がなくなってる。
午後4時、千葉市のスポーツ公園到着(≧∇≦)
野宿、厳しそうです。チョット都会。
スーパー銭湯、映画館、ねっとカフェ
悩んだ末、ファミレスとネカフェを組合せ
朝、6時位迄過ごす事に、、、
初ネカフェを体験します。
169日目 11/22 上総湊から千葉市 晴れ
走行距離 76.06km 合計 10308km
時間 4.33時間

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日は、上野です
葉書届きました・・・わざわざありがとうございます。

まだまだ先は長いですが、これから寒くなりますが、体に気を付けて頑張って下さい😃

頑張れ

今日は、上野です
葉書届きました・・・わざわざありがとうございます。

まだまだ先は長いですが、これから寒くなりますが、体に気を付けて頑張って下さい😃

上野さんへ

コメント、ありがとう御座いました。
今日、晴美埠頭から九州へ渡ります。
日本海側は、東京よりも寒いので(≧∇≦)
ですが、早めに南下したいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
