スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

167日目 11/20 勝浦市から千倉 曇りのち雨

167日目 11/20 勝浦市から千倉 曇りのち雨

今日は、夕方から雨予報。(≧∇≦)
房総半島の先端、館山へ向かいます。
その後は、雨が降る前に避難しなければ、、、

途中、洒落た歩行者用のトンネル。



しっかりとした、魚の種類も明確に判別できる絵で楽しく通ることが出来ました。
*\(^o^)/*

鴨川シーワールド。メジャーなんでしょう
入場料¥2800うーん高い。



岩屋山 波切不動。
鳥取県の三徳山、投入堂に
少し似ています。

これが、三徳山、投入堂。似てるけど
ここへ行くのに、1時間険しい山をよじ登る
事で、辿り着く場所(≧∇≦)
結構、危険な山道でーす。
12時から、雨が降り出してしまいました(≧∇≦)
どうしよう(≧∇≦)
かっぱを着て、少し進んだけど今日は、やめ(≧∇≦)
館山には、到着せず、道の駅千倉にて
宿泊。
20時頃、道の駅の方が戻って来て
注意でもされるかと思ったら
差入れをして頂きました。
有難う御座います。*\(^o^)/*
167日目 11/20 勝浦市から千倉 曇りのち雨
走行距離 53.59km 合計 10157km
時間 3.16時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ガストであった者です\(^o^)/
なんかすごく元気が出ました。
今週部活最後の大会なので
しっかり頑張ってきます。
応援してます。なので私も応援してください。笑

むーえーさんへ

早速のコメント有難う。
部活、応援したいけど、何をしてるのかな?何でもいいけど、頑張れ❗️
私の娘と同じ位の子達へ、、、
今日は、雨で凹んでます(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
