


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

166日目 11/19 旭市から 勝浦市 晴れ

166日目 11/19 旭市から 勝浦市 晴れ

今日は、本格的に房総半島へ
海岸線は、道の駅が少なく、今日の寝ぐらを探しながらの旅です。笑

この建物に津波が襲いかかる画像が展示してあった。
残念ながら、その写真を掲載出来ませんが、自分としては、結構、リアルで、、、


太平洋自転車道。こんな所から有るんですね。浜松市辺りまで続いてる?
九十九里浜は、サザンビーチ(江の島)
浜松市辺りの防風林が有る
太平洋自転車道がある所と似ていて
自転車道に砂が溜まり、走れないところも
あり走りにくい。でも、景色が良く
気持ちいい*\(^o^)/*

またまた、新しいバリケード登場*\(^o^)/*
動物ではなさそう。



多分、イワシだと思うけど、不思議な事に
路肩に10m位の間隔で落ちているんです。
???生の物や、干からびた物、何だろう
それが、なんkmも続くんです。???
結論は、トラックから少しずつ落ちるんでしょう。
イワシを蒸して、天日干しをする作業をしていたので、、、、
そこに運ぶトラックから路肩にだけ落ちるのでしょう?










流れる様な砂紋。
鳥取砂丘では、天候が良くなかったから
綺麗な砂紋が見れなかったので見れて良かったです。*\(^o^)/*



月の砂漠記念像。なんのゆかりがあるのか?


勝浦の宿泊予定の公園からの夕陽。
この公園、ホテルの前でかなり抵抗が有るが、しょうがない(≧∇≦)
166日目 11/19 旭市から 勝浦市 晴れ
走行距離 85.08km 合計 10103km
時間 4.59時間

又、絵葉書アップします。
北海道の江差辺りの道の駅の
オブジェと夕陽。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
