


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

159日目 11/12 日立市から自宅。雨

159日目 11/12 日立市から自宅。雨

またまた、自宅へ。旅の中断ばかりで
m(_ _)mすみません。
今日は、朝から雨(≧∇≦)
道の駅から自転車を預かって頂く眼科まて
3km程度でも、雨フル装備で移動します。
(≧∇≦)
自転車を預けたサンアイ眼科さん。


結構時間があるので、スカイツリーに行こうと思って増す。
天気予報では、東京は、晴れ?
日立市は、まあまあの雨。
晴れるか疑問?

絵葉書、アップします。
北海道のオホーツク海へ注ぐ河口です。

12色の色鉛筆で描いてます。

やっぱり、曇り(≧∇≦)
展望台は、やめました。



かすんでまーす。笑

柱、凄い太さ。

お昼は、ソラマチで食べようと思ったけど
時間が無くなり、有名店?のお弁当。
天ぷらは、温かい方がいいですね、、、

新宿西口バスターミナルへ到着。
受付を済ませようとしたら、場所が違う事が判明(≧∇≦)
必死てたどり着き、ホ。
WILLER初体験。

159日目 11/12 日立市から自宅。雨
走行距離 3.3km 合計 9858 km
時間 0.15時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
