スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

158日目 11/11 いわき市から日立市 曇

158日目 11/11 いわき市から日立市 曇

今日は、天気が曇りから雨予報(≧∇≦)
ゆーぱぱさんのアドバイスどうり、
小名浜港へ寄ってから茨木方向で、
道の駅お魚センターを目指します。
雨降らないでほしいなー、、、

今、思い出したんですが、昨日、道路に何故か、350円が置いてありました、、、?
それ以上は、詮索しないで 笑

国道6号線の歩道を走っていると、こんな
デコボコが続きます。

写真以上に沢山有って、走りにくくて、
たまらない。(≧∇≦)
でも、しばらく走るとスキーのコブ斜面を思い出し、ブレーキと膝で、何だか
スキーでスラロームをしているようでした*\(^o^)/*自転車には、よく無いですけど、、
スキー経験者じゃないと、わかんないだろーな。




小名浜港です。ここも、津波が来てかなりの被害だった様で、ららミューと言う
土産物センターに東日本大震災の被害状況が展示されていて、避難所が再現されていました。

実際にかなり狭く、大変さを感じました。
それ以外も、思わず涙が出る内容ばかりで
、、、
背の高い看板が立っているんですが、
津波の映像にも写っており、ここに津波が来たんだと、実感します。


かまぼこ、食べちゃいました。
復興に協力するぞー 笑






こんな、海岸を過ぎて、日立市に入ったら
アップダウンが激しく夕方で疲れている状態にはキツかった(≧∇≦)


常磐線。

うどん市、自分の家の近くに有るんですが
チェーン店だったんだ。

夕食は、ちらし寿司。*\(^o^)/*
チョット、良い物が食べられました。
カンパして頂いた方に感謝です。m(_ _)m

158日目 11/11 いわき市から日立市 曇
走行距離 85.43km合計 9855km
時間 5.06時間

明日、帰る為に自転車を預ける所、何とか
眼医者さんへ預ける事が出来る事になりました。*\(^o^)/*

サンアイ眼科さんの伏屋先生、赤澤さん
長瀬さん、お世話掛けますが、宜しくお願いします。

ファミマの前で、差入れして頂いた方、
有難う御座いました。m(_ _)m

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんわ
順調に進まれたようで安心しました。
一時帰宅で一息つけますね。
再スタート時は寒くなるでしょうから風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

ゆーぱぱさんへ

山の名前ありがとうございました。
それと、泊まった公園は、いわき陸上競技公園?上荒川公園です。
ら、ら、ミュウ行ってきました。
時間が8時頃なので、さすがに海鮮弁当は
厳しいのでかまぼこをたべました。
美味しかったです。
差入れして頂いた、漬けたシソのおにぎり
のりと違い新鮮な味でおいしかったです。
有難う御座いました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
