スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

157日目 11/10 二本松市からいわき市 晴れ

157日目 11/10 二本松市からいわき市 晴れ

今日は、朝から強風が吹き荒れています。
(≧∇≦)寒そう。でもフォローの風なら、、、
昨日、ゆーぱぱから教えて頂いた道でいわき市へ行こうと思います。
紅葉が楽しみです。

それと、またまた、愛知県に戻らなければならず(≧∇≦)、、、
11/12から15位の予定で 旅 が中断です。
日立市かひたちなか市辺りで、自転車を預かってもらう所を探さねば、、、
誰か知りませんか?

遠くに見える山は、磐梯山??
影に隠れてる?
安達太良山だそうです。
ゆーぱぱさんに教えて頂きました。
m(_ _)m

紅葉のジャブ。




しだれ桜。確かに咲いていたら綺麗でしょう。雰囲気は、岐阜の淡墨桜かな。


結構、気に入った写真。






杉沢の大スギ。確かに太く迫力あります。






紅葉だらけで少し遅いかな?

この辺りから、夏井川渓谷と言う紅葉の名所の様で、多くの方が写真を撮っていました。






中々の写真*\(^o^)/*





久々に本人登場。

夕方だったので、まるでライトアップされているような感じで、とても綺麗でした。
*\(^o^)/*

またまた、本日も1000円のカンパ。
有難う御座いました。
公園で宿泊ですが、水道が無く、夕食は、
パンなどの乾物になりました。(≧∇≦)
やっぱり、温かいご飯がいいですね。

157日目 11/10 二本松市からいわき市 晴れ
走行距離 109.08km 合計 9769km
時間 6.16時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

右に見えたのは安達太良山でございますぅ
夏井川渓谷は紅葉が見頃で何よりでした。
思ったより進まれたようなので、今夜はいわき市小川あたりの道路脇公園かな?
明日は小名浜港まで回れるなら、ララミューで昼食を。
食堂は高いので、海鮮弁当がおすすめです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
