スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

156日目 11/9 相馬市から福島市経由二本松市曇り

156日目 11/9 相馬市から福島市経由二本松市曇り

今日は、福島第一原発の立ち入り禁止区域を迂回するために、福島市まで峠越え
(≧∇≦)。3時頃から雨模様、、、
今日も早めに切り上げなければ、、、
今日は、朝から焼き芋と野菜ジュースを頂き、早速、朝食に頂きました。
有難う御座いました。


峠を超えて、福島市へ入るまで、紅葉がタップリたのしめるはずが、登りと下りの寒さ、天気が曇り日差しが無く、色が映えない(≧∇≦)








今日は、福島市内で男性の方から呼び止められて、ケーキと何と現金¥3000の差し入れ*\(^o^)/*
有難う御座います。有難く美味しい物でも
と思ったんですが、充電がしたくてマックへ、、、後日、美味しい物食べさせて頂きます。

ついに、雨(≧∇≦)頑張って郡山市まで
行くつもりでしたが、寒くて断念。
でも、道の駅安達は、24時間開放で
ここに決定。*\(^o^)/*
またまた、バイク好きな方と旅や仕事、
事件等の話しをして、おこわ、おにぎりの
差し入れ、その友達からパンの差入れ。
きょうは、盆と正月が来たように
有難く差入れを沢山頂きました。
有難う御座いますm(_ _)m




156日目 11/9 相馬市から福島市 経由二本松市 曇り
走行距離 71.68km 合計 9660km
時間 4.31時間

道の駅安達、夜のイルミネーションが綺麗だったので、、、
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

先ほどは楽しいお話をありがとうございました。
明日からしばらく天気が良さそうですから安心ですね。
道中事故の無いようお気を付けください。

ゆーパパさんへ

早々のコメントありがとう御座います。
又、おこわやらおにぎりを頂き有難う御座いました。m(_ _)m
明日は、教えて頂いたルートでいわき市に行こうと思っています。
天気も良さそうですし、、、
また、愛知に11/13.14と戻らなければなりません。天気がもったいない(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
