


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

150日目 11/3 CBCラジオ出演。晴れ

150日目 11/3 CBCラジオ出演。晴れ

今日は、CBCラジオの1階で出演。
多田アナウンサーと初対面*\(^o^)/*




本番中。緊張、TELでの出演とは違い
マイクを向けられると、、、
多田アナウンサーに直視されると、、
視線を外し対話。

本番前の軽い打合せ。
事前の打合せ内容と違って、頭は、パニック(≧∇≦)、でも最後は、事前の内容になりさすがプロ。

本番前のスタッフさん達の作業。

ラジオのスタジオ内。
よくテレビで見る感じ。


多田アナウンサーと古川アナウンサーの本番中。この後、CM中にスタジオに入り
ご挨拶。古川アナが美人で握手やらサインをお願いしようと思っていたけど
すっかり忘れ、、、笑
多田さん、古川さんサインお願いしますm(_ _)m
ブロクは、読んでないかな、、、
次のチャンス有るかなー、、、

今回、サイドバックとリアのバックを
交換。特にリアのバッグは、ファスナーが
壊れかかっていたので新品に替えました。


ご苦労様でした。
赤の色も随分色が褪せて、写真以上にいたんでいて太陽の光が強い事を感じます。

新しい鞄です。

150日目 11/3 CBCラジオ出演。晴れ
走行距離 合計
時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラジオに生出演とはすごいですね。これからは寒さが厳しくなるでしょうが頑張ってください(^^)

オッキーさんへ

ありがとうございます。
お久しぶりです。明日、夕方、再度出発する予定。でも11/13に再再度、自宅に帰る予定です。少し、サボっている感じ(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
