スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

146日目 10/30 伊勢市から津市 晴れ

146日目 10/30 伊勢市から津市 晴れ

今日は、伊勢神宮へ参拝。

お知らせです。
11/3(月)CBCラジオ 朝PON 5回目の出演。今回は、スタジオへ、、、
出発が、仙台の為、一度、自宅に戻り
ゴールが清須になるようにルート変更します。そのタイミングで出演です。

生の多田さんに会い、スタジオも見えるかな?楽しみです*\(^o^)/*

それと、もう一つ、賢島付近で宿泊させて
頂いた、おばあちゃん。
一緒にビデオを見終わってしばらくしたら
話し方に変化が現れ、ロレツが回らなくなり様子が変になったため、救急車を呼び
緊急入院。一人暮らしのため、、、
何とか、昨日、目処がつき病院への見舞いを済ませ旅の再スタートです。
容体は、比較的軽く、ロレツが回らない程度で普通に話も出来たので少し安心しました。救急車を呼ぶことも初めてで
焦って、住所も患者の名前すらウロ覚えで
大変でした。でも、命に別状無くブロクに
書きました。もし自分がいなかったら、、、でも、自分と出会いテンションが上がりこうなったかも、、、
最近、物忘れが激しくなったとも、、、
前兆だった?
複雑です。

伊勢神宮の外宮へ参拝。








内宮への参拝。
ご存知ですか、外宮、内宮の順で参拝することを、、、
少し?な光景を、浄土真宗のお坊さんが
伊勢参り、お坊さんも神頼みする?笑

五十鈴川。

内宮の正宮。
さすが、伊勢神宮、平日であっても
多くの方が参拝に訪れています。
さすがに参拝出来ない程ではないてすが。
一度、参拝に来て、あまりに人が多く
諦めて帰った事を思い出しました。

おかげ横丁、やっぱり赤福。美味しいかった*\(^o^)/*




おかげ横丁。

コロッケ食べました。美味しかったです*\(^o^)/*


天気が?なので、、、
146日目 10/30 伊勢市から津市 晴れ
走行距離 51.61km 合計 9383km
時間 2.56時間


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

がんばってください

先ほど伊勢の国道でお見かけしました。途方もない挑戦をされている姿に元気をもらいました。
走行中とゆうことで、お声をかけるわけにもいきませんでしたが、がんばってください。

のりぴーさんへ

コメント有難う御座います。
こちらこそ、コメントに力頂きます。
しかし、見かけただけでブログよく分かりましたね。
それと、のりぴーファンだったんです。
薬に染まっちゃったけど、、、

なんとか

がんばってくださいという気持ちを伝えたかったので、すぐに車を止めて、ネットで検索しました。自転車に146日と書かれていたので、それで検索したら、伊勢にいるというのがあったので、確信しました。パチンコやさんの路地からでるときに少しヒヤッとされたと思います。すみません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
