


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

145日目 10/29 阿児町から伊勢市 快晴

145日目 10/29 阿児町から伊勢市 快晴

おはようございます。
とりあえず、朝です。素敵な部屋で
目覚めてます。


今日の行動は、昨日の件が有り、ここで待機。
昨日から、強烈な風と寒さ。
お盆に行った、八甲田山に行った所で
雪が降ったようでビックリ。

とりあえず、目処が着き、10時30分頃出発。





何とも、ステキな様で、そうで無い様な
所でした。でも、面白いおばあちゃんで、
タップと言うサミーデイビスJrが出ているビデオテープを見せて頂きました。
凄く感動するからと見ていたのですが、
先に、ストーリーを説明されてしまい
中々、集中出来ず、他の話したりで
内容が掴めぬまま、、、



スペイン村、的矢大橋等パールロードを走りながら通過。少し、暑いくらいで
気持ちいい❗️*\(^o^)/*




キツイ坂を登り、鳥羽展望台へ。
あーしんどい(≧∇≦)
お昼は、伊勢うどん。太くてもっちりの食感で讃岐うどんとは全く正反対で、腰はなく、柔らかくまったりした食感。
これはこれで美味しいです。
も一つ、鳥羽と言えば、鳥羽一郎。
年寄りだけか?兄弟船




伊勢の夫婦岩。
朝日の夫婦岩に対し夕日の夫婦岩。
何処だったか探します。




145日目 10/29 阿児町から伊勢市 快晴
走行距離 58.84km 合計 9332km
時間 4.18時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
