


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

141日目 10/25 串本から熊野 快晴

141日目 10/25 串本から熊野 快晴

今日は、朝から橋杭岩の朝日を撮りたくて
寝坊しながら、5時のつもりが、5時30分(≧∇≦)慌てて、移動。








毎日の様に撮影に来る地元の方によれば
今の時期は、雲が無くなってしまうので
朝焼けになり難く、今日は、ダメだそうです。さすがのこだわり。

特急くろしお、いいタイミングで撮ったのに、ミスして消しちゃいました(≧∇≦)


これは、海ではなく、川です。


この土日は、イベントで田辺から大地町の駅や電車が飾られるらしい。


勝浦の滝等沢山の名所が有るけど、何度か
車で行っていると理由を付けて
スルー。(≧∇≦)
本当は、山だから、、、
新宮で昼食。シンプルで今流行りのラーメン、中々の味でした。
そのあと、熊野速玉神社に珍しく参拝。
以前、時間が無く参拝しなかったので、、、


弁慶だそうです。



定番のウミガメ公園。
次は、七里御浜。




なんとなく、喫茶店の話。名古屋地区は、
喫茶店が多く、広く見ると中部地区は、
田舎出会っても、ちょいちょい、喫茶店が有る。他の地区は、都会も田舎も喫茶店が無い。文化なのか?、、、
141日目 10/25 串本から熊野 快晴
走行距離 69.55km 合計 9062km
時間 4.12時間

明日は、かなり厳しい峠、熊野、尾鷲間の
多分7kmの上り(≧∇≦)
行きたくないよー、、、
筋肉痛を抱え、辛い登り(≧∇≦)
頑張るぞーと思うだけ(≧∇≦)

ついに、9000kmをこえました。*\(^o^)/*
今日の夕食、生そば*\(^o^)/*

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
