


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

140日目 10/24 白浜町から串本 快晴

140日目 10/24 白浜町から串本 快晴

今日は、快晴*\(^o^)/*

周参見、すさみと読むんですね。
2度目なんですが、わすれてしまう。(≧∇≦)
このお店、入りたかったけど
時間が合わず、残念。
前回、食べ切れないほど出てくるんです。
場所は、周参見駅前。


覚えてるかな?




さびれた、恋人岬。中々綺麗何ですけど。、、

以前来た時、1本道なのにはぐれた場所。
これが分かる人は、ただ一人。
カッコイイホテルでまえが、こんな景色。




双島だったかな?



30年ほど前によく来た、ダイビングショップ、串本ダイビングセンターとオーナーの弟さん。よく名前覚えて頂いていて
光栄です。*\(^o^)/*


潮岬からの景色。



変わった写真。

潮岬灯台。何回も串本来てるはずなのに
初めて、、、


潮岬の碑の建屋が綺麗になっていた。今年の7月からだそうです。

本州最南端の碑は、変らず。






潮岬キャンプ場。
家族で3回位は、キャンプした事を思い出します。しし座流星群が綺麗で、初めて
天の川が見えました。



くしもと大橋を渡れば、大島。
こんなにキツかったか?
自転車では、初めてかも。
アップアップ、ダウンアップアップ、ダウンの連続で久々に筋肉痛(≧∇≦)





トルコ軍艦遭難の碑。


樫野灯台。




海金剛。さすが、、、綺麗です。
どうも海金剛は、初めての様です。
全く記憶が無い。





近大の養殖マグロ、いわゆる、近代マグロの養殖いけす。
台風の時は、大変だそうです。
100km級のマグロが、、、¥.¥,¥


橋杭岩。
明日の朝日、頑張ります。
140日目 10/24 白浜町から串本 快晴
走行距離 80.57km 合計 8992km
時間 5.10時間
久しぶりの串本、マリンセンターの中村さん会いたかったなー、、、
毎年、中日新聞のサンゴの産卵の写真が掲載されるんですが、何時も彼の写真なんです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
