スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

138日目 10/22 和歌山から由良町 曇り

138日目 10/22 和歌山から由良町 曇り

本日は、雨模様(≧∇≦)でも、まだ降っていない。

どんより天気(≧∇≦)


南海電鉄。


和歌山城、天気がイマイチ(≧∇≦)
中は、スルー。










石垣に刻印。何だか珍しく思い、パチリ。
目的は、石材の産地等、諸説あるが、はっきりしていないと解説が。






雑賀崎。あまり行く気はなかったが、近所の人に勧められて、行き止まりの登りを超えて、あーしんどい。(≧∇≦)
でも、中々の景色、良かったです。


少し違うが、なんとなく、エーゲ海?
建物が白く、段々になってて、、、
うーん、違うなー 笑


片男波海岸。綺麗な海岸でしたが、工事中?、私有地?なのか、進入禁止で
入れず。(≧∇≦)残念。


お昼は、ガッツリ王将のランチ*\(^o^)/*
夕食の予感があったのか、シッカリ食べて
正解でした。

午前中だったんですが、田倉崎と言う所で
海岸線なので進み続けたら最後、別荘地で
会員以外は、入れず、3km程バック(≧∇≦)
なんだか、今日は、ハマっている(≧∇≦)

でも、雨が少し降り出したので、和歌山市内のスーパーの駐車場でカッパを着ていると、男性に声をかけられ、パンの差し入れを頂きました。有り難う御座います。



これが、後で、、、、



有田市は、太刀魚の漁獲量No.1なんですね。
<








めざすは、道の駅白崎公園。県道23号線
走行距離70kmを超えた辺りから
アップダウンの連続(≧∇≦)
久々のアップダウン、キツイ❗️
白崎公園に近くなったら、中々の景色。
北海道を思い出しました。
ダイナミックな景色*\(^o^)/*
いざ、公園の手前、トンネルを越えたら
強風(≧∇≦)嵐の様な強風。
この時期からは、これが普通らしく、
しばらくすると、雨(≧∇≦)
よく見ると、軒先もほとんど無く、トホホです。(≧∇≦)
そう言ってもしょうがない。
道の駅の方が親切で、テントの張れる、
風があまり来ない、小さな軒のある場所が
いい事を教えて頂き、そこに張りました。
強風と雨でコンロを使えず、今日、昼間に頂いたパンが夕食になりました。
改めて、有難う御座います。
予感があったのか、昼間に頂いて無かったら、、、
以前も一度、水を頂いて、夜直ぐに
役に立った事を思い出します。*\(^o^)/*
138日目 10/22 和歌山から由良町 曇り
走行距離 89.62km 合計 8814km
時間 5.42時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
