


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

131日目 10/15 備前市から播磨町 晴れ

131日目 10/15 備前市から播磨町 晴れ

今日は、姫路城かな?
こんなところで、お目覚め。
14面もあるテニス場。誰がつかうのか?





赤穂市を走行中、わけもなく撮影。


赤穂浪士の赤穂市を通過。
高取峠は、少しキツかった。(≧∇≦)


早籠の銅像。
写真を撮る事を口実に休憩。(≧∇≦)
実は、高取峠、キツかった。


相生ペーロン城。
この船で競争するお祭りが有名な様で、、、




海岸を撮影。瀬戸内は、どこも綺麗です。




雲もほとんど無く、青い空に白く光るお城
今まで見たお城で、ダントツ美しい。






どれも絵に書いた様な綺麗なお城。
6月に外観修復が完了し、観える様になったばかりで、この白さは、直ぐに黄ばんで来るので今だけだそうです。
ラッキー❗️



千姫の部屋。


そこから、見える風景。




あまりに綺麗で何枚も撮影してしまいます。


甲冑も展示のライトアップが良かったです。


またまた、お城。少しくどい。m(_ _)m





名古屋では、定番のすがきやのラーメンセット。実を言うと、違う物を食べに来たのに、懐かしく食べてしまいました。
久しぶりで美味かった。*\(^o^)/*
姫路にもあることに驚きでした。


後、姫路城のボランティアの方、差入れ有難う御座いました。



131日目 10/15 備前市から播磨町 晴れ
走行距離 102.39km 合計 8572km
時間 5.33時間

地名を訂正頂き有難う御座います。
明石海浜公園へ行くつもりだったので、、、


播磨の浜田公園の方、勝手にテント張っていたのに、差入れをこんなに頂き有難う御座います。有難く頂きます。*\(^o^)/*
m(_ _)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

差し入れ一杯貰ってしまって・・・
良かったですね(*^_^*)

寿がきやも・・・・
さぞかし、おいしかったでしょう(^_-)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
