スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

130日目 10/14 玉野市から 備前市 晴れ

130日目 10/14 玉野市から 備前市 晴れ

今日の朝日、台風明けで風強し❗️



コインランドリー、何だか、量が少ない?
よく考えると、アンダーシャツ2枚、靴下が2セット足りない。(≧∇≦)
何処かに忘れた模様。
その後、久々のお風呂、ガマンの限界だったので、朝から銭湯です。
スッキリ*\(^o^)/*


岡山も市電が走ってるんですね。
広島、岡山、上手く使われているんでしょう。風情があって良いですね。


岡山城、カッコイイ。熊本城に似てる様な



なぜか、タンチョウツル。
コウノトリとよく似ている。




メインの後楽園。
東京の野球場で後楽園、、、
何か関係があるのかな?

兼六園、後楽園、偕楽園、日本3代名園
兼六園と後楽園は、来たけれど
偕楽園は、茨城か うーん気が向いたら、、、快楽園なら喜んで、、、

兼六園とは、違った良さがあって綺麗でした。また、九州の水前寺公園と似ているかな。







少し、手入れが??
松が伸びてた様な、多分、ぼくの知識が足りないだけで、あれでいいのかも。

その後、姫路方向に向かうつもりが、
選択した道が自動車専用で、結局
牛窓を経由することになり
随分遠回り(≧∇≦)
今日は、テニスコートの中でテント。
寒い、7時には、テントの中
これから、もっと寒くなるのに何か対策を
考えねば、、、
130日目 10/14 玉野市から 備前市 晴れ
走行距離 76.69km 合計 8470km
時間 4.4時間




コウノトリ、こっちの写真の方が分かりやすい。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きょうは良い天気になりそうですねぇ

岡山楽しんでってください

NoTitle

こちらも寒いですよ(^u^)
台風去って、風の強い一日でした。

そうですね~
これから、どんどん寒くなっちゃいますよ(>_<)
困りましたねーーー

いろいろ必要な物は調達してね(*^^)v
(アンダーシャツもね!!(笑))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
