スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

129日目 10/13 玉野市 停滞 台風のため

129日目 10/13 玉野市 停滞 台風のため

本日は、道の駅みやま公園で起床。
24時間開放の部屋なのでゆっくりです。
台風は、どうなのか気になりますが、
風は、そこそこ強い。

お知らせです。*\(^o^)/*
ついに、植村直己冒険館のチャレンジャーに掲載されました*\(^o^)/*

気が向いたら見てやって下さい。
私のブログのリンク欄。
植村直己冒険館のチャレンジャー達。
で見れます。
http://www3.city.toyooka.lg.jp/boukenkan/pages/tabibito/tabibito.html

129日目 10/13 玉野市停滞 台風
走行距離 無し。

今日は、道の駅のスタッフも台風でお昼で
帰ってしまい殆ど一人。



昨日、今日の我が家でーす。

明日は、お風呂、ランドリー、後楽園かな
中々進めない(≧∇≦)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

植村直巳記念館のチャレンジャー掲載おめでとうございます。
それと、ブログへのコメントありがとうごさいました(^^)北海道では、沢山の海の幸を食されていたようですが、最近はあまり食べれてなかったんですね。ヒラメ美味しかったですよ。
これから先では、日生の漁港辺りでB級グルメ牡蠣お好み焼きが食べれますよ。

お疲れ様です

今日は貴重なお話聞かせていただき ありがとうございました
とても楽しい話が聞けて よかったです
これからも応援いたしますので 頑張ってくださいね
後楽園ですね 天気予報 晴れのようです たぶんそこからだと1時間ぐらいで 到着するのではないでしょうか後楽園から岡山駅周辺には 西側緑道公園 というのがあります
そこを自転車で 走るのも気持ちいいのではないでしょうか

私の自宅の 西川緑道公園まですぐの距離にあります

また岡山周辺の感想 お聞かせください

中島さんへ

後楽園、岡山城、ともに綺麗でしたでした。
後楽園は、兼六園とは違い、芝と池があり
ゴルフ場を連想しました。
岡山城は、中に入らず外観だけですが
綺麗と言うより精悍な感じでカッコイイ*\(^o^)/*
すみませんm(_ _)m
長い公園は、スルーさせていただきました。

オッキーさんへ

日生のカキオコ、ご紹介有難う御座いました。でも、時間的に9時頃に通過したので
残念ながら食べることが出来ませんでした。カキ好きだから食べたかったです。
残念(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
