


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

126日目 10/10 笠岡から小豆島 晴れ

126日目 10/10 笠岡から小豆島 晴れ

今日は、倉敷へ、少し、見学。
やっぱり、風情があって中々です。







適当に撮影しても、風情が出る。*\(^o^)/*






倉敷には、あまり時間が取れず、移動。


岡山まで走り、新岡山港から小豆島へ
両備フェリーにて、70分。


港に着き、6キロ程走り、道の駅小豆島ふるさと館で、スモモアイス*\(^o^)/*
ここで、宿泊。
126日目 10/10 笠岡から小豆島 晴れ
走行距離 75.72km合計 8292km
時間 4.39時間


今日、2号線でヴィトンの定期入れと定期券を拾い、高校生で女性、名前は、書いてあったが、どうしようも無く交番も分からず
近くのコンビニで話しをしたら
交番に届けて頂きました。*\(^o^)/*
この旅で多くの方からの支援を受け
その恩返しが出来たのか、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
