スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

123日目 10/7 松山から今治 快晴

123日目 10/7 松山から今治 快晴

本日は、石丸邸で4時起床(≧∇≦)
さすがに、眠い。
早々、出発。行先は、道後温泉駅で朝5時頃から道後秋祭りのメインイベント
神輿の鉢合わせが行われるので行きました。


神輿の登場です。合計、8地区8基の神輿が
揃い踏み。




この神輿が、2回づつ、鉢合わせをする。
この鉢合わせは、思い切りぶつかり合うと言う意味で鈍い音がして、1回の鉢合わせで
3人位が、タンカーで運ばれるという
勇壮なお祭りでした。*\(^o^)/*
観るには、*\(^o^)/*ですが、もし参加ならば
(≧∇≦)です。
さしずめ、美しい、ヤンキーの抗争?笑



押し込んで、勝ったほうは、ガッツポーズ❗️


ダイビング、胴上げ等。
年に1度の発散日、でも時折、亡くなる事も
、、、(≧∇≦)

次は、松山城。ここも、建築されたままに
現存している天守閣を持つお城。
結構、複雑な構造で立派でした。*\(^o^)/








山城で天守閣からのながめは、瀬戸内海の島々と海が見渡せて、非常に綺麗でした*\(^o^)/*

この後は、11号線で高松方面に向かい、
196号で今治市へ。
向かい風の為、中々進めず、今治の道の駅にて宿泊。

123日目 10/7 松山から今治 快晴
走行距離 70.93km 合計 8073km
時間 4.45時間

久々のテント泊。段々、寒を感じる様になりました。(≧∇≦)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
