スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

121日目 10/5 大島から松山 曇のち雨

121日目 10/5 大島から松山 曇のち雨

朝、早く出発するぞー
その前に、昨日の夕陽と夜景。






殆ど、同じ場所。

今日は、雨に降られない様に、6時30分に出発。
途中、道の駅で小休憩。
声をかけららた方は、大治町の人。
家から15分程度。
何処にでもいるんですね、一人旅。

順調に走れて、ほとんど雨にも降られず到着。*\(^o^)/*




松山市は、瓦の産地なんですかねー?
立派な瓦があったのでパチリ。

伊予線だと思う。時々、列車を撮ってます。


久しぶりのお風呂が道後温泉。
贅沢、なんとも写真通りで風格がある建物
でもお風呂には、思えない。


本日の宿泊先。






大雨を避け、こんな環境の良い部屋で
眠れることに感謝*\(^o^)/*
でも、蚊に悩まされました。(≧∇≦)
明日は、ゴルフ。
岡崎社長、無理を言ってすみませんでした。
焼肉、チョー久しぶりでからだに染み渡りました。ご馳走様でした。

121日目 10/5 大島から松山 曇のち雨
走行距離 59.63km合計 8002km
時間 3.03時間





昼間の顔。ちなみに、帰りに撮影。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いいなー
道後温泉(^_-)

あたしも行ってみたかったな~

いろいろな人の好意・・・・
絶対に忘れないでね★

こんにちは。
ブログを読ませていただいてたら、44日目に世界一周中のスペインの方と会われたそうですね。もしかして、その方はクラウン、アルバロさんては?
その方であれば、僕も3年前に会いました。そして、今朝の仕事中ママチャリで日本一周中の若者を見かけました(^^)
最近、日本一周中の人をみる確率が高くなってます♪(v^_^)v

道後温泉いいね

道後温泉良いですね。坊ちゃん温泉入りましたよ。6月に行ってから7月知床でした。順調に走ってますね!いい写真ありがとうございます。絵はがき届いてますよ。

オッキーさんへ

返事が遅れすみません。
スペインの方、名前は聞いてなかったので
何とも言えませんが、髭もじゃの方だったです。でも、2年位前にスペインを出発した
はずなので、時期が?です。
今後も忘れないで下さいね。

五十嵐さんへ

メールも頂いたままですみませんm(_ _)m
知床の前は、道後だったんですね。
今回の四国は、しまなみ海道を通っておく事だったんですが、松山まで行って
五十嵐夫妻とゴルフをした時以来のプレイで、内容は、サッパリで(≧∇≦)
下手くそな絵はがきですみませんm(_ _)m
お世話になった、あの3日間は、良き思い出です。是非、次の旅行は、名古屋にお越し下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
