


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

120日目 10/4 三原から大島(しまなみ) 晴れ後曇り

120日目 10/4 三原から大島(しまなみ) 晴れ後曇り

いよいよ、しまなみ海道へ。
とりあえず、四国は、後回し予定ですが
しまなみ海道だけは、往復する予定。
でも、台風がきになります。(≧∇≦)




なつかしの尾道駅。
近くにGIANTのショップが出来ていた。
以前は、なかった。


尾道から渡し船に乗り、向島からスタート。


関係ない橋。意味無く掲載。


因島大橋。
天気も良く中々綺麗。



3%の傾斜で1km程度。適度な傾斜で走りやすい。*\(^o^)/*
それを登ると2階建てでこんな道です。


生口橋。



多々羅大橋。



大三島橋。



来島海峡大橋。

伯方、大島大橋は、撮り忘れ 笑

明日は、多分雨。(≧∇≦)
早目に出発して頑張るぞー

120日目 10/4 三原から大島(しまなみ) 晴れ後曇り
走行距離 76.14km 合計 7943km
時間 4.01時間

九州から大阪に旅をする2人。




お昼は、しまなみ海道を歩くイベントで
人が多く並んで食事は?だったので
カップ麺をと思っていたら、弁当が余っているので、と言うことで、有難く頂きました。有難う御座います。*\(^o^)/*

東京からのカップルがGOKISOに反応。
あのGOKISOですか?
へー高い。でも、いいよねー



伯方、大島大橋。



これも、帰りに撮影。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

懐かしいね~
しまなみ海道・・・・

あたしももう一回 行きたいよ(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
