スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

119日目 10/3 安芸川尻から三原市 雲晴れ

119日目 10/3 安芸川尻から三原市 雲晴れ

今日は、曇り加減でスタート。
安芸津通りました。
赤ジャガイモのコロッケ、食べました。
美味しいかったです。



それと、赤土を確認しました。
これは、一部の方のみに報告でーす。




尾道ラーメン?食べました。
見た目と最初味が強く感じましたが、
美味しかったです。
何だか、人気店?次から次へとお客さんが、、、






竹原市、中々です。
町並み保存地区もしっかり残っていて、
又、ニッカウイスキーの創業者が生まれ、
ドラマ化されろんですね。
北海道の余市でニッカウイスキーの工場を
見学しただけに、繋がりました。















これ、竹細工なんです。おどろき❗️
結構な高さがありビックリ。*\(^o^)/*





こんな絵が描ければなー、、、


チョット写真では、感じられない島々の奥行きが、、、



途中、ジャムのアオハタデッキ(PR施設)があったので、欲をかいて寄ってみましたが、予約制でジャムを作らしてもらえる様です。当然、何も出来ず、帰りました。
(≧∇≦)


今日は、ひさびさ、道の駅三原
24時間解放ルームにておやすみ。
夕食も道の駅で半額のお弁当とおはぎで
360円*\(^o^)/*

119日目 10/3 安芸川尻から三原市 雲晴れ
走行距離 64,37km 合計 7866km
時間 3,52時間

今日は、オッキーさんのプラン通りになりました。おかげで良かったです。*\(^o^)/*

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

忠海

忠海の港で声をかけさせて頂いたサラリーマンです。
つまんない出張中でしたが、お話をうかがって楽しい一時が過ごせました!
道中気を付けて楽しんで下さいね!

忠海さんへ

早々のコメントありがとうございます。
自転車好きな方に出会えて、嬉しかったです。
現在、私は、大阪辺りから自宅へ身体だけ
帰ろうと思っております。
4~5日自転車を預かってもらう所を探しています。
全く、突然ですが如何でしょうか。

山口でお会いしてから今日まで自分も一緒に自転車に乗ってる気分を味わう事ができました。オッキープラン、楽しんでいただけたのなら幸いです*\(^o^)/*
おじさんの自転車は、時計の針の様に止まることなく進んでいるなと感じました。どんどん離れていくのが寂しい気もしますが、これから先もブログを見ながら一緒に走らせてもらいます(^^)
いい出会い、良い旅を心より祈ります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
