スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

117日目 10/1 広島から呉 曇り

117日目 10/1 広島から呉 曇り

今日は、朝から緊張(≧∇≦)
4回目目のラジオ出演です。
うーん、どうだったかなー?

今日は、朝声をかけられた方が、佐渡島の岩谷口出身の方で麹のお乳を御存知だった事にビックリ❗️
もう少し話したかったけど、ラジオの放送で中断(≧∇≦)
続いて、マツダミュージアムに行ったら
予約が必要で予約。13時30分から、
終わると夕方(≧∇≦)
また、あまり進めず、、、
呉までいって、寝床をさがさねば、、、



まずは、マツダ本社とショールーム






オート三輪。



世界の名車、コスモスポーツ❗️



ロードスター。


ルマンを制した、レーシングカー
名前は???


キャロル。中学の時の先生が乗っていたなー

改めて、マツダの工場見学を含め
ロータリーエンジンの技術力は、凄い。
又、前職のサガ、⚪︎⚪︎精機と⚪︎⚪︎螺子販売の箱が目に付きました。

今日の宿泊は、海軍の戦没慰霊碑がある
長迫公園になりました。
偶然ですが、戦艦大和の慰霊碑もありました。


117日目 10/1 広島から呉 曇り
走行距離 40.88km 合計 7774km
時間 2.35時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

ラジオ聞きましたぁ~
もう広島ですか?早いですねぇ~

兼六園に熊が出たんですね!ビックリです(゚O゚)
入園出来たのも本当にラッキーだったんですね。

朝晩が寒くなりましたので、体調には気をつけて頑張ってください。

体締まりましたね(*^ω^*)

カニっ子さんへ

お久しぶりです。
ブログ時々、見て頂けてるんですね。
m(_ _)m有難う御座います。
皆さんは、元気でさか?
今日のマツダの工場見学、ネジに目が行ってしまうんですね。ハ、ハ、ハ

呉まで行かれましたか。また読みが外れました。宮島に寄るだろうと思ってましたが、通過されてましたね(笑)
呉では海に浮かんだ潜水艦がみれますよ。遠回りになりますが…。海軍さんのカレー、冷麺、フライケーキなどが名物ですかね。明日の宿泊地、僕の実家の近くになりそうな気がします(^^)

オッキーさんへ

2年前に行ったので通過しました。
でも、今日は、大和ミュージアムとてつのクジラ館へ行ってきました。潜水艦の情報を頂き見てきました。4艘あり1艘は、訓練をしていた様です。
情報を頂いたお陰で見ることが出来ました。*\(^o^)/*
安芸川尻辺りです。
かなり走ってないです。笑

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
