


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

113日目 9/27 下関市から山陰小野田 晴れ

113日目 9/27 下関市から山陰小野田 晴れ

今日は、朝から地元の方と話し込み、
水門の情報や巌流島、神社等の話を聞き
ずいぶん、のんびりしてしまいました。
出発が12時になりジョイフルにて、
昼食。
水門を見学。道路が本当に釣り上がるんです。



今日の宿泊先、彦島南公園からの夜景。




関門海峡の夜景。関門橋。



関門海峡を行き交う大型船。
かなり近い何処を行き交ってます。




昼間の関門橋、



日清講和条約記念館。
伊藤博文が総理大臣時代に中国と平和条約を結んだ場所を再現してありました。




これが、伊藤博文が座った場所。


赤間神社。


耳なし方一の墓。


平家の墓。


赤間神社で会った、ニュージーランドの教授で平和を願って、日本縦断中。
マイクさん。




壇ノ浦の戦い。平家対源氏



ボランティアの紙芝居おじさん。
楽しく見てしまいました。*\(^o^)/*




長州の大砲。
今日は、見る所、満載、朝のおじさんは、
自衛隊の話が長く、家にまであがり、
お茶を頂き、マイクさんたちと話し
楽しい1日でした。
従って、殆ど進めず。

本日は、廃虚にておやすみ。
113日目 9/27 下関市から山陰小野田 晴れ
走行距離 39.74km 合計 7501km
時間 2.28時間

この時期なのか、時間、地域なのか
潮の引き方がすごく、ビックリ❗️






大きすぎて分かりにくい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
